プロフィール

はる

Author:はる
旦那様の海外留学にくっついてスイス・チューリッヒへ!!
英語はカタコト、ドイツ語は全くわからないままに生活スタート.
わからないことだらけですが、2014.04~2016.03までの2年間のスイス生活&主婦生活楽しみたいと思っています☆
デジタル一眼レフくんを相棒にスイスでの生活を記録していきます♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

メールフォーム

お問い合わせや直接の連絡などは、こちらにどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【スイス情報.com】


【スイス情報.com】のスイス在住日本人が発行するメルマガです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チューリッヒ一眼レフブログ2~海外留学のおとも~
旦那様の海外留学にくっついてスイス・チューリッヒへ!! 2014.04~2016.03までの2年間、デジタル一眼レフくんを相棒にスイスでの生活を記録していきます♪

日本に帰国しました
ついに日本に帰国しました。
今まだ主人の実家に滞在させてもらっていて、明日仙台に引っ越し予定です。
やることは盛りだくさんで、なかなか自分の自由になる時間もなく、ブログを書く時間も取れずにいますが、取り急ぎ帰国のご報告です。
帰国の途中にはドバイに寄って、丸一日ドバイをたーっぷり楽しんだので、その旅行記も、仙台に引っ越したら書きたいです。


主人の実家の近くの公園ではもう桜が咲いていました。
DPP_4390.jpg
ほっと心癒されました。
スーパーに行ってもどこに行っても、久しぶりに見る日本のものにとっても感動するし、何をするにもびっくりするくらい不自由なくできる日本ですが、スイスが恋しくて、毎日スイスに戻りたくて仕方ないです。
それでも、また日本で頑張らなくてはいけないですね。


心も体も、徐々に回復することを期待して、目の前のことを一つ一つやりたいです。
それではもう少しだけ落ち着いたらまたブログを書きに来たいと思います!
もうスイス在住ではないですが、もう少しだけスイス情報のブログカテゴリにお世話になりたいです。


もしよかったら、ランキングクリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/26 18:40] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



