プロフィール

はる

Author:はる
旦那様の海外留学にくっついてスイス・チューリッヒへ!!
英語はカタコト、ドイツ語は全くわからないままに生活スタート.
わからないことだらけですが、2014.04~2016.03までの2年間のスイス生活&主婦生活楽しみたいと思っています☆
デジタル一眼レフくんを相棒にスイスでの生活を記録していきます♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

メールフォーム

お問い合わせや直接の連絡などは、こちらにどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【スイス情報.com】


【スイス情報.com】のスイス在住日本人が発行するメルマガです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チューリッヒ一眼レフブログ2~海外留学のおとも~
旦那様の海外留学にくっついてスイス・チューリッヒへ!! 2014.04~2016.03までの2年間、デジタル一眼レフくんを相棒にスイスでの生活を記録していきます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きなお友達家族と最後の晩餐!
先日、私のスイス生活で一番多くの時間を過ごし、一番お世話になり、そしてお揃いのものを集めまくった心の友(笑)が、私たち夫婦より一足早く日本に本帰国しました。


お友達家族がアパートを出る夜に最後の晩餐。
引っ越し感ある食卓(笑)。
DPP_4388.jpg
このテーブルに何度お世話になったことか!
最後の最後まで登場してごめん、笑。


そして、大好きすぎて翌朝空港まで見送りに行っちゃった私♡
最後まで写真を撮りまくり、また5月に日本で会う約束のおかげでいい意味でサラッとお別れできたかな!


彼女とはドイツ語学校で出会い、最低でも週2回、下手したら週に5回も6回も会い、その上ちょくちょくLINEまでして、彼女に赤ちゃんが生まれてからも変わらず用があってもなくてもただひたすら会い続け、お互いの旦那からは、お前ら気持ち悪いわっ!としょっちゅう言われて(自分でもそう思う)、自分たちでもよく飽きなかったなーと思うくらい一緒にいました。
私のブログは彼女の日記でもあるくらいの登場頻度で、そして本帰国の日まで2日違いという奇跡に驚きですが、本当にただただ出会えてよかったと思うばかり。
旦那さまにも本当に本当にお世話になりました。
家族の時間に謎な立場の親戚のおばちゃん的にちょくちょく登場してごめんなさい、笑。
受け入れてくれてありがとう!
そして息子くんもいつも抱っこさせてくれて、おしゃべりしながらニコーってしてくれてありがとう♪
おばちゃんのこと、5月まで覚えていてね(;_;)
もしいつかはるお(仮)が生まれたらよろしく!


なんだか、いよいよラストで、でもスイス生活悔いなく終われそうでよかったなぁと思っています。
ブログの方は全然追いついていないため、できるだけ予約投稿をして、日本に帰ってから改めてきちんとしめたいと思います!


もしよかったら、ランキングクリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。