プロフィール

はる

Author:はる
旦那様の海外留学にくっついてスイス・チューリッヒへ!!
英語はカタコト、ドイツ語は全くわからないままに生活スタート.
わからないことだらけですが、2014.04~2016.03までの2年間のスイス生活&主婦生活楽しみたいと思っています☆
デジタル一眼レフくんを相棒にスイスでの生活を記録していきます♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

メールフォーム

お問い合わせや直接の連絡などは、こちらにどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【スイス情報.com】


【スイス情報.com】のスイス在住日本人が発行するメルマガです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チューリッヒ一眼レフブログ2~海外留学のおとも~
旦那様の海外留学にくっついてスイス・チューリッヒへ!! 2014.04~2016.03までの2年間、デジタル一眼レフくんを相棒にスイスでの生活を記録していきます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レバノン料理レストラン「noon」♪
先日、お友達とお別れランチでレバノン料理レストラン「noon」に行ってきました。
http://www.noonbar.ch/


以前レーベンのあとのランチで一度行っておいしかったのですが、その後行く機会がなくて、日本に帰ったらなかなかレバノン料理を食べる機会もないかも!と思ってリクエストさせてもらっちゃいました♪
ビュッフェ形式でいろいろなものを食べることができます。
DPP_4370.jpg
ハヤシライスみたいな煮込み料理も、インゲンのトマト煮込みもレンズ豆のサラダもフムスも、やっぱりどれもおいしかったです!


その後はお別れの時間までぶらぶら。
リンデンホフの丘からの景色もこれで最後。
DPP_4367.jpg

DPP_4366.jpg

DPP_4368.jpg

こんな普通の街並みも最後だと思うと愛おしく思えてきます。
DPP_4369.jpg


お友達には、夫婦共々それぞれとーってもお世話になって、感謝してもしきれません。
お友達の、困っている人にためらうことなく手を差し伸べる優しさが大好きで、とてもとても尊敬していました。
私が初めに連絡させてもらったときも、ドイツ語学校について、とても丁寧に教えてくださってすごくうれしかったことをよく覚えています。
これから距離は離れてしまうけれど、きっとまたどこかで会えると信じて。
娘ちゃんにもまた会いたいです。


今まで本当にありがとうございました!
これからもぜひよろしくお願いします!!


もしよかったら、ランキングクリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。